バストアップサプリ 食習慣

バストアップのための生活習慣 | 食生活

バストアップサプリは、効果的にバストを大きくしてくれる効果が期待できますが、これさえ飲んでいればOK、というわけではありません。やはり生活習慣の面でも気を付けていかなければ、効率的なバストアップ、健康的なキレイは手に入らないのです。そこでまず、重視したいのが食生活ですね。

 

ダイエットに注意!

多くの女性は、バストアップと同時に「痩せたい」という願望を持っています。バストは豊かに、そして身体はほっそりとしたいという、一見矛盾しているような願いですね。そしてダイエットに必死になり、「胸から痩せてしまった!」なんて失敗をする方も少なくないのです。

 

ダイエットをすると、

  • 栄養バランスが乱れてバストに栄養が不足する
  • 脂肪が減ることでバストの脂肪も失われる

などの原因により、せっかくのバストが小さくなってしまいます。

 

もしダイエットをしたいのなら、バストを維持するためにも、健康的にキレイに痩せるためにも、「きちんと栄養を摂りながら痩せる」という方法で実践していきましょう。

積極的に摂取したい栄養

バストアップのためには、積極的に摂取しておきたい栄養があります。

 

  • タンパク質
  • ビタミンE
  • ビタミンB1・B2
  • ビタミンA・カロチン

 

こういったものは、女性ホルモンの働きをスムーズにしたり、バストの組織作りに役立ったりと、様々な側面からバストアップを支えてくれます。

 

具体的な例を挙げれば、大豆食品や肉・魚類、それからレバーやキノコ、ニンジン、ほうれん草、チーズといったものがありますね。こういった食材をバランスよく取り入れていくことで、内側からのバストアップや美乳作りに役立てることができるというわけです。

バストアップのために避けるべき食べ物

バストアップのために積極的に摂りたい食べ物があるのと同時に、控えるべき食べ物というものも存在します。

 

  • 炭水化物・・・バストに限らず全身に脂肪が付きやすいので過剰摂取は避けるべき!
  • カフェイン・・・脂肪分かい効果があるのでバストが小さくなるかも!
  • インスタント食品・・・添加物がホルモンバランスを乱す!
  • 冷たい食べ物・・・身体の冷えはバストアップの大敵!

 

いずれも、全く食べてはいけないということではありませんが、「ほどほどに」ということを大切にしましょう。どんな食べ物でも過剰摂取は良くありません。大事なのは、バランスを考えて摂取していくことですね。

 

人の身体は、食べたものからできています。バストだけでなく、全身が喜んでくれるような食べ方をしていきましょう。

関連ページ

睡眠
睡眠というのは、日中受けたダメージを修復したり、身体の疲れを癒やしたりと、非常に重要な役割を担っていることが知られています。美容のためにも健康のためにも、良質な睡眠は必要不可欠です。そんな睡眠は、実はバストアップのためにも大切な生活習慣の1つなのです。
運動
バストアップのためには運動も大切です。自分に合った適度な運動をしていくことは、バストアップにも、身体と心の健康のためにも役立ちます。バストアップサプリで働きかけながら、同時に運動を取り入れれば、メリハリのある素敵なボディラインを手に入れられるかもしれませんね。